「7.25緊急集会」について

先日、同志社で行われた、「7.25緊急集会」に参加させていただきました。

そこで、わたしたちジャバスタも声明を発表させていただきました。

当日の様子は、Idea Newsで、報道されています。

 

さらに、学生有志の署名活動に協力したいと、わたしたちは考えているので、

同志社関係者のかたで賛同されるひとがありましたら、氏名・所属をそえて、

protest.studentstatment@gmail.com まで、メールをいただけたらと思います。

(氏名等の個人情報をどこかで公表することは、いたしません)。

 

コメントを残す

