「桐島、会社やめるってよ」始動!!

去年、2013年同志社大学を震撼させたあの講演会から一年が過ぎた。

就活に食い殺されないためになにができるだろうかと立ち上がった、ヤツらが帰ってくる!!

今度は就活じゃない!

会社だ!!

仕事で食い殺されないためになにができるか!

Carpe diem!! Seize the day!! いまを生きろ!!

 

と、まあ、とくに意味のない煽りをしましてですね。詳細はまだちゃんと決まってないので追ってお知らせていきますね。

では、我々ジャバスタがどのような意図をもってこれを企画しているか書いた文章を最後にPDFで上げさせてもらいます。

あんまり、長くならないようにまとめたのですこし内容が粗いかもしれませんが、明確に我々の意図を表現しました。

賃金のためにはたらくのか、はたらくために賃金をもらうのか ver.2

是非、ご一読を。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中