登録申請を行いました

昨日、2014年度の同志社大学学生支援センター登録団体の登録申請を行いました。

昨年度のジャバスタ設立時の登録申請の際は、学生支援課職員の妨害に遭遇し、それを跳ね除けたという経緯があります。登録申請は受理されましたがまだまだ安心はできない状況です。学生支援課の動向にご注目ください。

おかげさまでこの一年間充実した活動を行うことができ、活動を来年度以降へとつなぐことが出来ました。これまで活動をご支援いただきました方々に御礼申し上げるとともに引き続きご支援をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

