桐島、就活やめるってよ 無事終了いたしました。

IMG_0883

7/3に開催いたしました桐島、就活やめるってよですが、無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、開催にご協力いただいた皆様、渡邊先生、その他関係各所の皆様に御礼申し上げます。

当日は約120名の方にご来場いただき、会場がいっぱいになるほどの盛会ぶりでした。就活に対する学生の興味関心・問題意識の高さがうかがわれました。

私たちはこれからも、この問題について継続的に取り組んでいきます。これからも我々ジャバスタの活動にご注目ください!

 

コメントを残す

