ジャバスタは新規会員を募集しています。

私たちは新規入会者を募集しています。

新入生の皆さん、大学生として最も大事な能力である「考える」・「疑う」という能力を磨いてみませんか?「これっておかしくない?」、「○○って☓☓だと思うんだけど…」そんな疑問を語り合える仲間がここにはいます。

在学生の皆さん、「入ったサークルが合わなくてやめちゃった…」・「なんかサークル入りそびれちゃったけどなにもしないのはもったいないよな…」とおもっていませんか?でも大丈夫。私は個性的すぎて入っていた部活を半ば追い出されたという過去の持ち主ですが楽しくやってます。各個人の個性、意見の多様性を認め合える環境がここにはあります。あらゆる政治思想や宗教、性的嗜好の持ち主が集まっています。

他大学の方や卒業生の方でも大丈夫!大学なんて言う狭い枠組みで新しい出会いの幅を狭めてしまう。それってとてももったいないことだと思っています。私達の中には同志社大学の学部生だけではなく院生や卒業生も多数いますよ!

団体概要をご覧ください

doshisha.yabasta@gmail.com

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中